hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

極道界のキャリア・ウーマンじゃー!

ときめきメモリアル Only Love」第25話
 最終回ー。主格はひよこ。購買のおねえさんも出てきてくれて良かった良かった。
 メアド止まりですか! それでもサブヒロインの立場は無いかも。
 最後にびっくり。
 まとめー。
 ……ぼくが若輩でした。
京四郎と永遠の空」第12話
 最終回ー。
 けっこう予想外の終わり方だったような。セツナさんが不憫でなりませんですよ……。
 驚くほどに変わらないなあ。
 まとめー。
 残念ながらあの傑作「神無月の巫女」のレベルには至りませんでしたが、介錯の良い面は出てましたし、十分に楽しめる作品だったと思います。空ちゃんのおつむのゆるさとカズヤ兄さんの変態っぷりが光ってました。京四郎さんも変態でしたが、あの兄貴には敵いませんね。