hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

お、追え!ドロケイと。

大江戸ロケット」第1話
 うーん、なんとも微妙。出来は悪く無さそうなのですが、個人的には好みじゃないかなあ。アフタヌーンでやってるマンガも苦手だったり。
 まったくカラーの違うキャラデザインが混在しているのはちょっとシュールですね。
一騎当千Dragon Destiny」第2話
 あれ、なんで2話目を観ているのでしょう? なんとなくです!
 こ、胡車児さん……。役回りが意味不明であります。
 カク×カクカ。シュールだ。カクさんはちょっと可愛いと思いました。劉備さんもちょっと可愛いかも。眼鏡ならなんでもいいのか自分……。*1
Yes! プリキュア5」第10話
 緑の子ってクラスメイトから無視されてますか!? ショックだ。視聴者にも無視されがちなのに……。青の子はスパルタ。しかも滅茶苦茶。黄色の子はプロフェッショナル。
 マスコミさん再登場ばんざーい。好き好き大好きですよ。愛してます。ダメダメダメダメダメー! か、可愛い。
 みんなくじけすぎですよ。テレビは厳しい。
 コピー能力。すごいことはすごいけど、コピー機の方が早いのでは。
 くずし顔もあったり。赤の子のぐったりはただ事ではない。
天元突破グレンラガン」第2話
 ヨーコさんのエロさが増加していました。胸以外にも太腿の強調がすごかったです。
 初回よりも抵抗なく楽しく観れました。ただ、やっぱり、ズルさというか、悪い表現で言うならば小賢しさ、みたいなものは感じてしまいましたが。……ぼくがひねくれているのだろうか。ほとんど因縁なのであんまり気にしないでくださいませ。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第2話
 元王様だった服を着る権利くらいはあるさ……。
 バク鳥は意外と格好良いですね。
 なんか挟まれている姿が絵的にやばかったような。

*1:もちろんそんなことはありません