hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記121

坂道のアポロン」第4話
 今日はウッドベースおじさんとトランペット(多分)おじさん……というほどの歳でもないか。4人でセッション。いまいち乗れない薫くんであった。
 色々あってバンカラの過去話。昔はバンカラだった(今もです)。オルガンで連弾。青春である。
 今度はジャズバーでのセッション。このイケメン、いきなりボーカルまで担当するとはよほどの出たがりであろう。なぜか数に入っていないウッドベースおじさん。
 早速惚れてしまったらしい。早いな……。
「あっちこっち」第5話
 身体測定。真宵さんは隠れ巨乳。
 唐突に始まるバレーボール。体育の時間? フリーダムだなあ。と思ったらやっぱり昼休み。早く行かないと売り切れるのではなかったのか。
 猫毛海浜公園。そういえば稲毛にも海浜公園があった気がするなあ。
 女性にモテモテな伊御さんは猫にもモテモテである。ナオンにキャーキャーじゃよー(何かが繋がった)。
さんかれあ」第5話
 さんかれあnちゃんは死後硬直中につき今週はおやすみです。
 左王子さんはエロい。エロティックな肉体をしている。
 左王子ちゃんとさんかれあちゃんの邂逅。左王子ちゃんぺろぺろ。
 萌路ちゃんの名前はロメロから取っていたのか。他のキャラにも元ネタあるのかな。