hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記232

織田信奈の野望」第8話
 武装象兵ってどこから輸入したのだろうか。
 たこやきコンテスト。モーリタニア産(嘘)。
 あけりんは思ったよりも阿呆の子だった。でも勝った。そして孤立ムード。
トータル・イクリプス」第9話
 なんだかあまり極まってなさそうな関節技。あいてて(酒見賢一)の部類に入るだろうか。
 お、後半に入ってようやくバトルするようになってきた。なにしろあと数話しかないから……。
 しかしやはり頼りになるのはマップ兵器なのか……。
TARI TARI」第9話
 ダメだ、和奏ちゃんを見るたびに「モジモジしてキモいねー」が脳内再生されてしまう。
 うーむ、もうご当地ヒーローの時代でもないような気がしますが、気の所為だろうか。
 紗羽ちゃんのおっぱいが増量気味な漢字がしたのだけれども、錯覚だろうか。
ゆるゆり♪♪」第9話
 いきなり前回の続き(?)からスタート。
 勉強会。櫻子ちゃんはかわいいなあ。
 ちなっちゃんが押入れに閉じ込めらられる話。普通に出ればいいのでは。いや、それが出来ないから懊悩しているわけですが。
 あかりんとちなつちゃんのお泊まり会。意外と(失礼)仲が良い二人である。
 綾野さんとちなっちゃん。変わった取り合わせ。ゆいと櫻子。奇妙な組み合わせ。