hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記472

ゆゆ式」第4話
 これがJKのエロメール……。
 思春期特有のわりとたちの悪い嘘。
 お母さん先生、母性に目覚めてきた。
 唯ちゃんのSAN値が下降している。
あいうら」第5話
 ニコ動で観ておりましたが、直球表題が終わったのでテレビ視聴に移行。あ、でも4話忘れていた……。
 田村ゆかり演じる三十路先生。なかなかかわいい。しかし杉田智和ゆかりん内山夕実と教師陣は安定しているなあ。
断裁分離のクライムエッジ」第5話
 なんで彼らは合宿しているのか。
 鞭でおっぱいを弄ぶ変態だ。
 ピアニストさんとかクビシメロマンチストさんとかはとりあえず棚上げなのかしら。
 かしこちゃんは恋する乙女だったのか。
 しかし居合部ってすごいなあ……。どこかに実在するのだろうか。
 ボートから突き落とされるアムネシア展開。
 なんだかゾンビ映画みたいになってきた。めまぐるしい展開ですね。
RDG レッドデータガール」第5話
 相楽くんと泉水子ちゃんのぎしぎししたトーク。彼女らはいつもぎしぎししていますね。
 泉水子ちゃんの化粧は微妙だ……。まあ、儀式的なものですからね。
はたらく魔王さま!」第5話
 魔階からルシフェルがきて暴れ始めた。堕天使ブルーだ。
 なんだかよくわからない話だなあ。