hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

神林長平「七胴落とし」

七胴落とし (ハヤカワ文庫 JA 167)

七胴落とし (ハヤカワ文庫 JA 167)

 don't trust over thirty!大人なんてみんな肉の塊だ!大人になったら人間おしまいだ!
 ……みたいな感じです。佐藤友哉はこれに影響を受けてたのかなあ。ユヤタンの事だから読んでなくても不思議じゃないけど。でもそっくり。
 とにかく青臭さ満点で素晴らしいです。この童貞臭!素敵だ。結構書かれたのは昔ですが、このメンタリティーは共通ですね。
 エロい女中さんも出てきます。20代中盤でピンクのエプロンドレスで、18歳の主人公を誘惑してきます。なんてこった。くらくらするぜ。