hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記241

恋と選挙とチョコレート」第9話
 今日は地道に選挙活動。ビラ配り。
 この眼鏡っ子は通りすがり? そのわりにはおっぱいが大きい(おっぱいが大きいモブがいてもまったく構わないのですが)。まあ、おっぱい強調制服だから仕方がない……。
 因縁をつけられる青海ちゃん。
 あ、眼鏡さんは通りすがりじゃなかった。治安部の隠しボス的な?
 住吉さんがちょっとヤンデレっぽい。ようやく目立ち始めた正ヒロイン(たぶん)である。
 森下さんに出番が。森下さんは出番が少なかわいい。メインヒロイン(おそらく)なのに……。
この中に1人、妹がいる!」第9話
 新たな妹候補の登場。デデデデッデッデデデー(効果音)。小倉唯が妹……。悪くない。
 布団を嗅いで「シーツにメスの匂いが染み付いてますわ」なかなかこの子も危ない少女だった。
 スク水たち。
 隣の部屋の音を聞くときはワイングラスのほうが……。